ホームページリニューアルのお知らせ

信州そまびとクラブのホームページがリニューアルされました。ぜひ訪問してみてください。
双方向通信型で、他にも機能満載。行事の写真も(これからは)豊富に見ることができて、楽しいページです。自前のサーバでこれだけのページを運営している林業系NPOは少ないんじゃないかな、なんて、自分が作ったわけではないのに自慢してます。

somabito080911-w350.jpg

“ホームページリニューアルのお知らせ”への トラックバック ( No )

“ホームページリニューアルのお知らせ”への コメント ( 5 )

  1. somakudoさんの コメント

    NEWサイトの宣伝をしていただきありがとうございます。
    そのおかげか、順調にカウンターが上がっているようです。
    どんなOSどんなブラウザで閲覧してきているのかがわかるのも何やら
    怖さを感じますね。MACの人、少ないですよぉ。

  2. かなめさんの コメント

     当分はサーバ管理が本職でしょうか。早くルーチン化できると良いですね、苦労をお察しします。

     出先から操作できる、というフットワークの良さを活かして、今後業界の定番HPになってゆくことを期待しています。 

  3. いまいさんの コメント

    先日のおおさわ山守塾の懇親会で、このおやじマークは皆さんに好評でした。このマークの入ったそまジャンが格好いいそうです。でも、またURLの部分の版変更をしなければならなくなりました。世の中には3種類のURLの違うそまジャンがはびこっることになります。

  4. kudoさんの コメント

    いまいさん、大丈夫ですよ。
    表向きは今までのURL(karuizawa)がそまびとのURLですから。
    気の短い人がNEWサイト(メインページ)をブックマークするかはその人の性格にお任せします。
    それで、kanameさんはちゃんとkaruizawaのURLでロゴを作ってくれたのですから。ね。

  5. かなめさんの コメント

    いまいさん、kudoさん
     結果的にURLの変遷が信州そまびとクラブの歴史を物語るようになってしまいましたね。
     近ごろでは、起業のシンボルマークやロゴもちょこちょこ変わるようですから、このおやじマークもURLといっしょに取り替えられてしまうのかとハラハラしています(笑)。
     これまで配布したジャンパーやパンフすべてが、擦り切れたりゴミになるまでの期間くらいは、元のURLをサーバに残していられるので、ある意味、すべて現役と考えても良いのかもしれません。

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)