ITM

 ITMとはアイターンミーティングの略。9回目を迎える、岐阜のNPO法人ウッズマンワークショップ主催の行事です。すでに業界誌で何度も取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは(と言うより、このサイトをご覧の方は、参加したよという人が多いのかな)?

 先日、その第9回の日程が10月17日から19日で決まった旨の連絡をもらいました。今回のメインテーマは特殊伐採!! そして、おなじみの山の大先輩による間伐の指南も、例年通りしっかり行なわれます。
 最先端の技術が見られるということなので、早速参加を申し込んでしまいました。

 詳しい日程の確認や、申込みはこのページからどうぞ

http://www.yamaiki.com/

“ITM”への トラックバック ( No )

“ITM”への コメント ( 2 )

  1. aokiさんの コメント

    東京チェンソーズの青木です。
    だいぶご無沙汰しております。
    先日は貴重な情報有難うございました。
    何とかやりくりして、自分と水出の2名でITMに参加することにしました。
    当日お会いできるのを楽しみにしています。

    それでは、取り急ぎご報告まで。

  2. かなめさんの コメント

    青木さん
     書き込みをありがとうございます。お久しぶりです。
     いろいろと忙しい時期に、さらに忙しくさせてしまったようで心配しております。でもお二人に郡上でお会いできるのですね、私もとても楽しみです。都のスギ花粉対策のことなど、現場の視点でいろいろと教えてください。

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)