再び百名山へ

 

091028kinpu.jpg

今週末にツアーの皆さんを案内するため、金峰山(きんぷさん)と瑞牆山(みずがきやま)を歩いてきました。ただのギャラリーになってしまいますが、せっかく行ってきたので画像をあげておきます。

091028mizugaki.jpg

金峰山への稜線から見た瑞牆山、一度見たら忘れない山容です。

 好きなことは仕事には向きません。7時の入山から16時に登山口に戻るまで、ほぼ歩きっぱなし。体の衰えを痛感するだけで、おもしろくもなんともない山行でした。山はもっと味わうものなのに...。

“再び百名山へ”への トラックバック ( No )

“再び百名山へ”への コメント ( 2 )

  1. masakoさんの コメント

    要さんこんにちは。ごめんなさい、こちらに登場でよかったですか?
    お知らせお待ちしています。

    久しぶりにお元気そうな山田さんの写真を拝見しました^^谷川俊太郎さんはこのところは子供の絵本でよく会っています。昨晩は「パパがやいたアップルパイ」。

  2. かなめさんの コメント

    masakoさん
     書き込みありがとうございます。別途、個人宛メールで連絡をさしあげますので、詳しくはそちらをご覧ください。
     お子さんに、よく絵本を読んであげていらっしゃる様子、うらやましいです。経験上、今しかありませんので、どうぞその交流を大切になさってください。懐かしいなぁ、反省を込めつつ。

コメント

(必須)

(必須)
(メールアドレスは公開されません)